出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1511549269/
69Anonymous2017/11/25(土) 08:39:20.67.net

アイドルとは何なのかってことだよな
過去も今もさくら学院のステージで
ごちゃごちゃなにやっても
もいもいの笑顔と可愛さの方が上だった
72Anonymous2017/11/25(土) 08:42:15.88.net

>>69 
あの可愛さは今見ても凄い
かなう奴は今のさくら学院にはいない
54Anonymous2017/11/25(土) 08:32:34.27.net

ステージ上でなんの工夫もないさくら学院
みてて飽きてくるわ

だから空席が目立った
55Anonymous2017/11/25(土) 08:33:02.75.net

>>54 
おまえ見たことないやん
127Anonymous2017/11/25(土) 09:06:12.85.net

@
ベビメタから来た僕は、今のさくら学院はLoGiRL、FRESH!マンデーでしか知らないので「面白集団」だと思ってた
初めて学院祭のLVを見て度肝を抜かれた。毎年メンバーが入れ替わってるのに年々クオリティが上がってる事に気付いた
これ映像作品に残さないともったいない
#さくら学院祭2017ディスク化希望
141Anonymous2017/11/25(土) 09:09:54.38.net

>>127 >>135はメタルネームなやつだ
142Anonymous2017/11/25(土) 09:11:01.68.net

間違えた
>>127 >>132はメタルネームなやつだ