出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1510819575/
547Anonymous2017/11/17(金) 12:15:15.05.net

■基地外アンチガー=風紀の目的
何故ベビメタスレが立つ度に粘着して荒らすのか?荒らしの正体は?
・ベビメタスレが立つとコピペで荒らして過疎らせたい人がいない人気がないと思わせたい
・ネガティブなレッテル貼りを繰り返してそういう印象操作をしたい
・関係のないチョンやアニメや関係無いものを比較で持ち出す
・海外では売れてないアピール(日本人が海外で売れたら困るのか?w)

なのでコピペで流して多くの人の目にbabymetalの記事や動画や画像が目に触れるのを避けさせたい
スレを過疎らせればそういう情報が人目に付かなくなると思ってるw
550Anonymous2017/11/17(金) 12:25:37.86.net

>>547 
おまえが荒らしじゃね?
626Anonymous2017/11/17(金) 18:30:25.30.net

発券してきたよ
627Anonymous2017/11/17(金) 18:31:24.89.net

>>626 
番号どうやった?
705Anonymous2017/11/18(土) 11:04:59.60.net

>着いたら会場の写真と
>なんの問題もないチケ左上部の一部アップしてくれ

会場に行かないから無理なのか?
人の写真を持ってきたの笑
708Anonymous2017/11/18(土) 11:07:54.02.net

>>705 
人の写真を持ってきたの

その可能性もなきにしもあらず
画像まとめると元画像をググれないから
まあ会場の写真だってそうなるかもしれないから
写真なんて意味ないんだよw
718Anonymous2017/11/18(土) 11:18:21.52.net

>>708 
君のレスが正解かも