出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1503742134/
193Anonymous2017/09/08(金) 20:04:50.22.net

ガーさん以外に用は無い
195Anonymous2017/09/08(金) 21:08:04.89.net

>>193 
そんなにええもんじゃねーぞ!
184Anonymous2017/09/08(金) 13:56:00.78.net

ガーさんワンパターンだから飽きられるんだよ
少しは頭使いなって
まさかそれが限界なの?

馬鹿?
188Anonymous2017/09/08(金) 19:45:55.99.net

>>184 
馬鹿・・・。もだけど「浅はか」なんだよな
224Anonymous2017/09/09(土) 21:43:39.37.net

最愛スレは今まで太字がまったり荒らしてたんだよね
それが突然ワッチョイ無しが連投し始めた
このタイミングで怒涛の荒らしをするのは、最愛ヲタのガー2号に対する報復だと思うよ
自分の巣を荒らされて怒り心頭の風紀のね
238Anonymous2017/09/09(土) 21:50:38.00.net

>>224 
ガー2号はもあヲタじゃねーぞ
ヲタならもあスレ荒らされてるのを長年スルーするわけないだろ
ガーはゆいヲタだからゆいスレは荒らされないという単純な話
243Anonymous2017/09/09(土) 21:54:41.05.net

>>238 
実態はどうあれ、風紀が2号を最愛ヲタだと認定したら報復で荒らすんじゃね?
こんなスレもあることだし、ガー2号を最愛ヲタだと思ってる奴は多いんじゃないかな?
https://itest.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1476169696/