出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1501068437/
293Anonymous2017/07/28(金) 14:37:51.64.net

由結ちゃんはこのように女子からダメ押しされる陰のある娘でした
のづ
「(由結は)自分が一番美人だと思ってる癖に」
https://youtu.be/-EcFlI4XkLM?t=355 
298Anonymous2017/07/28(金) 14:39:00.32.net

>>293 
だから生徒会長の投票で最愛に負けたんだね
最愛は人望があるんだね
343Anonymous2017/07/28(金) 15:10:29.47.net

華は最愛の事を「親友と」って表現してたもんね
358Anonymous2017/07/28(金) 15:22:10.32.net

>>343 
これか

田口華
@torahime_hana
2016年1月6日
おはなぼう・宿題終わり・ホッとする 明日(今日?)は、はなの親友と久しぶりに会うからさぁ♪
テンション高めっす! おやすみゼァ


田口華
@torahime_hana
2016年1月7日
今日はお昼前から最愛と遊んでました💕めっちゃ楽しかったー!(^^)
相変わらず最愛は元気イッパイで、話がつきないの 笑 写真もたくさん撮ったのに…
お見せできないのが残念(><)


田口華
@torahime_hana
2016年1月7日
すぅさんと合流して3人で 舞台「カードファイト‼ヴァンガード」〜バーチャル・ステージ〜観てきました。
1.11(月・祝)までAiiA 2.5 Theater Tokyoにて絶賛公演中!飛田マイを見逃すな!
384Anonymous2017/07/28(金) 16:43:38.87.net

シンガポールから国際書留って何日くらいかかるんだ?
月曜日にシンガポールの国際交換局から発送されてるのに
まだ川崎の国際交換局に届いてないんだよな…
407Anonymous2017/07/28(金) 17:11:35.38.net

>>384 
シンガポールからだと3日もあれば普通便でも届きそうだが届かないんだよなこれが
408Anonymous2017/07/28(金) 17:12:54.78.net

>>384 
ズバリ!日本で買うと高額なお薬の個人輸入でしょ?