出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1500817341/
355Anonymous2017/07/24(月) 22:00:09.84.net

アイドルイベントとか行ってみ?
ベビメタヲタみたいにバカみたいに同じTシャツ着てないぞ

ビンテージHRバンドTなんかもけっこういるぞ
ドルヲタってのは若い頃からずっと幅広い音楽聞いてきて
今も幅広く聞いてるやつ多いからな

アイドルは多種多様なユニットがあって多種多様な音楽やってるからな
ドルヲタってのは一通り全部チェックして掘り下げるんだよ

懐古ロックヲタなんて50年前に洋楽雑誌で聞きかじった同じ話を
50年間延々リピートしてるだけだろ
それで音楽通気取ってる
バカにしか見えないよ
357Anonymous2017/07/24(月) 22:01:50.98.net

>>355 
何事もそんなもん人によるわw
全部見てきたみたいに言うなw
360Anonymous2017/07/24(月) 22:03:32.05.net

>>355 
結局お前が一番偏見ひどいなw
370Anonymous2017/07/24(月) 22:07:47.83.net

>>355 
でも女の子可愛くなかったら興味ないんだろ?
373Anonymous2017/07/24(月) 22:08:41.30.net

>>370 
中元ヲタなんてゲロブスでも応援してるだろ
378Anonymous2017/07/24(月) 22:11:22.17.net

>>373 
だから何が言いたいの?
380Anonymous2017/07/24(月) 22:12:39.70.net

>>373 
少なくともお前はゲロブスでも応援してるってことね