出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1496061869/
258Anonymous2017/05/30(火) 16:57:04.44.net

効率で言えば、小箱を回るより大箱がいいのですが
ZEPPは音がいいので
良い音で聴かせたいという思いがあるのかもしれませんね
261Anonymous2017/05/30(火) 17:13:05.64.net

>>258 
ZEPPなどの公演は、ベビメタにとっては、神々との音合わせの気がする。ふつうは殆ど、
楽器隊と練習することは無いのだろう。ドラゴンフォースとダウンロードでギミチョコを
ぶっつけ本番でやったのを見ても、彼女らは既存の演目はすぐに出来る。だから、
只の音合わせではもったいないので、ZEPPで客も入れて練習をしているのだろうw
259Anonymous2017/05/30(火) 16:58:46.28.net

そういうわけで
国内フェスに出ずに、SSAと城ホールでワンマンをやるという
今回の決断はわたくし的に大賛成です
良いことをした時にはちゃんと褒めます
266Anonymous2017/05/30(火) 18:36:20.08.net

>>259 
まだサマソニは分からないよ
269Anonymous2017/05/30(火) 19:26:19.99.net

>>259 
5に因むなら最後に大きいのが1つあるな
271Anonymous2017/05/30(火) 20:10:17.28.net

>>269 
どこですか?