出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1495542751/
454Anonymous2017/05/24(水) 19:59:45.03class="uid">.net

ロックバンドは時代遅れ、レトロ趣味でしかない
459Anonymous2017/05/24(水) 20:06:22.96class="uid">.net

>>454 
Skrillexがボーカルとしてバンドに復帰してるけど桁違いに伸びが低い
喉ぶっ壊したことでやってきたDJでグラミーだしな
バンドでないと売れないはジェネレーションギャップ
457Anonymous2017/05/24(水) 20:02:51.90class="uid">.net

生演奏が要らないって事なら
すぅちゃんの生歌唱も要らなくていいって事にも繋がるんだよな
ベビメタ初期は口パクだったんだし

それで良いのか?
461Anonymous2017/05/24(水) 20:07:46.68class="uid">.net

>>457 
いいよ
465Anonymous2017/05/24(水) 20:12:08.13class="uid">.net

>>461 
ZARDのライブなんてボーカルが映像だしな
口パクどころか本人がこの世にいない
463Anonymous2017/05/24(水) 20:08:37.66class="uid">.net

>>457 
ボカロのライブは生歌唱をなくして生演奏してる従来とは逆のスタイル
むしろバンド支持なら食いつくべきスタイルでやってる
つまりバンドどうのという人でも生演奏より生歌なんじゃねーの?