出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1493516008/
517Anonymous2017/04/30(日) 23:29:34.53.net

perfumeのライブ、以前WOWOWで見たけど、MC長すぎて飽きたわ。X-JAPANもダラダラして余分に感じたな。
とはいえ、少しは3人のおしゃべりも聞きたいけどね。
519Anonymous2017/04/30(日) 23:34:15.63.net

>>517 
10代の少女たちにMCやらせてぐだるのはもう容易に予想がつくんで
いっそのこと一切排除してしまえというコバの戦略は正しかったと思うよ
521Anonymous2017/04/30(日) 23:37:01.63.net

>>519 
さくら学院では普通にMCやってたじゃん
高校生になってコバが封印しちゃったからもう手遅れだな
533Anonymous2017/04/30(日) 23:52:04.89.net

>>519 
そこは上手かったよね。
特にすうさんに喋らせなかったのが功を奏した。
528Anonymous2017/04/30(日) 23:47:14.37.net

>>521 
>>523 
お前ずっとそればっかいってるけどだれからも賛同されてないじゃん
いい加減アキラメロン
530Anonymous2017/04/30(日) 23:50:31.81.net

>>521 
ドルオタはそんなのでも楽しいんだろうね
529Anonymous2017/04/30(日) 23:48:40.76.net

>>528